夢みる人のゆめの夢

未来の真ん中で 扉を開けるのさ 新しい僕達で

君に出会った日

そう言えばこれを書いて1年経ちまして、 本日で如恵留担2歳になりました。religion-of-noel.hatenablog.com担降りのきっかけはこれですが、そもそも如恵留さんに興味を持ったきっかけってなんだったっけな、ってまたもや自分の備忘録のために文字に起こすこ…

とらTube検定

姉との間でとらTubeに関する問題をクイズ形式でやってかなり盛り上がったのでその一部を問題集にしてみました。 分からなくても正解は全部とらtubeを見れば分かるのであわよくば微力でも再生回数につながるといいなという魂胆です。 ご興味のある方はぜひや…

ひとりごと

Twitterにながながとあげるわけにもいかず、 行き場のない気持ちをぶちまけただけで話があちこちに行くし二転三転して脈絡はありません。 川島如恵留さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。 私が如恵留さんを見つけたのは22歳の途中からなので、自分の…

私が選ぶジャニーズドリームシャッフルチーム

以前フォロワー様に投げたお題で自分が見たいと思うメンバーを自由にセレクトしてシャッフルチームを作ってパフォーマンスしてほしい曲は何ですか。というものがありまして、結構楽しんで頂けたので私もやってみました。ですがやってみたはいいものの当方、…

Travis Japanと過ごす平成最後の夏 その2

サマパラの感想を書き連ねていたら終わりが見えなくて1つに纏めることを諦めました。 今回完全に自分の備忘録として書いたので読みやすさは皆無です。その1はこちら religion-of-noel.hatenablog.com 16:PICK IT UP SPARKが終わるや否や間髪入れずに始まるA…

Travis Japanと過ごす平成最後の夏 その1

大層なタイトル上げていますが、それに見合うだけの前書きも思いつかないので言ってしまうと、Summer Paradise 2018 Travis Japan公演に8月22日と23日の2日間お邪魔してきました。 普段から金欠で「ヲタクにしては財布の紐が硬い」(所謂ケチ)と言われて今まで…

六占星術におけるジャニーズの振り分け

先日、六占星術でTravis Japan内のメンバーがどの運命星にあたって誰との相性がいいか云々のツイートが回ってきて面白そうだったのでジャニーズ事務所に所属するタレント(Jr.を含めユニットに所属するタレントのみ)全員、誰がどの運命星にあたるか調べてみま…

1歳の誕生日

私事ではございますが、2018年の7月12日を持ちまして川島如恵留くんに堕ちて丁度1年となりました。(ここから出てくる「彼」= 川島如恵留さんです) ジャニヲタとしての私のステータスはYa−Ya−yahを起源とし、Hey! Say! JUMPデビューにより、Ya−Ya−yahが事実…

茶の間が現場へ行って参りました TravisJapan単独Ver.~パフォーマンス編~

*自担=川島如恵留さん 2018年2月25日、Jr祭り 合同公演にて初めて自担を拝んで来たわけですが。この度初めて自軍ユニットのみという単独公演に行って参りました。 合同公演は松松がSHOCKにて出演されなかったので、松松とははじめまして。 大阪の合同公演…

茶の間が現場へ行ってまいりました。

*自担=川島如恵留さん 2018年2月25日、TravisJapanを認識して気になりだして約1年余り。遂に彼等のパフォーマンスをこの目で拝めました。 本格的に応援しだしてからはキントレ、MUSIC COLOSSEUM、内博貴のソロコン、えび座、湾岸ライブ、カウコン、ハピア…